みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます🎀🎀

昨日のハロ!ステで、村田結生ちゃんがMCとして出演していました〜!👏🏻

↓↓ハロ!ステはこちらから❤️🩷↓↓

そして、一問一答の時に

密かに参考しているハロプロメンバーは?

と聞かれた時に

「土居楓奏」と答えてくれました🩷

嬉しかったです♪

そしてですね

今日FCイベントのリハーサルがあったのでゆーちゃんと会ったんです

理由を聞いてみたら、

「まつ毛にこだわりがあって、マスカラ塗っている姿見るのなんか好きだし、まつ毛上手いから」だそうです!

(↑ゆーちゃんの言葉を引用させていただきました↑)

いつもまつ毛頑張っていたので、ゆーちゃんから褒めてもらえて嬉しかったです♡

心がぽかぽかです♪

ゆーーーーーちゃん




明日のラッキーカラーは、ライトピンクです🩷

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

「青春エクサバイト」のMV鑑賞会の様子です♡

MV沢山見てください〜👀

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓
みなさん愛にきてくださいー!!