こんばんは💗


昨日もいいね、コメントありがとうございます!!


今日は

SPARK 2024 in KAWASAKI

でしたー🙌🏻


初めての野外フェスでしかも夜だったのでペンライトがとても綺麗でした🌟


パフォーマンスする前は涼しかったんだけど、歌って踊ったら汗だくになって!すごく盛り上がったフェスになりました😸🫶🏻



野外フェス大好きになった!
またやりたい💗


会場にお越しくださった方、配信を見てくださった方、本日はありがとうございました❣️






今日、会場向かってる時に梅昆布買ったんだけど、まさかの谷本さん💜と同じものを買っていて運命感じましたっ🌟


youとyuuが明日も元気に過ごせますように☀️☀️