みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます♡♡

今日は

SPARK 2024 in KAWASAKI

がありました〜👏🏻

会場にお越しくださった皆さん
配信を見てくださった皆さん
お仕事や、お出かけ先でリコピンパワーを送ってくださった皆さん

ありがとうございました!

新メンバー三人は、初めての野外フェスでした🫶🏻

三人とも緊張でドキドキしていました💓

最初は、ステージから見た景色を想像する事ができなくて、すごく緊張していました

ですが、皆さんが沢山楽しんでいるのを見て私も楽しくライブをする事ができました💚

もっともっと、歌もダンスも成長していけるように、練習を積み重ねていきたいです

また、フェスに出演したいなという想いが強くなりました☺️

とても楽しかったです♡

皆さん楽しかったですかーーー??

みなさんがハッピーで過ごせてたら嬉しいです🙌🏻

フェス終わりに撮ったので、前髪べとべとですが、、




明日のラッキーカラーは、江戸紫です!

↑なんの色でしょう!当ててみてください🙌🏻↑

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓


つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!