みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー🌙

いいね👍🏻コメント📝ありがとうございます😆

しっかり全部読ませていただきましたーっ!!

今回の「ベガ」「アルタイル」コンサート
もっちろん、もんのすごく楽しみでしたが、
不安もあったので、、みなさんのコメントがほんとに嬉しいです☺️

いつも本当にありがとうございます😊

立川の二日間が終了いたしました😌

やっぱりライブは楽しいです🥹

この経験をさせていただいてることほんとに感謝です
😊

そしてそして、昨日も書かせていただきましたが、今回色々な先輩方とお話し出来たことも嬉しすぎました、、☺️

そして、、、ですね、、、
石山咲良さん、、お写真とっていただきました💜

尊敬する先輩の1人、、、石山さん、、
はあー素敵、、、石山さんならではのあの感じ、、
好きなんですよーー🥰

石山さんは私の初お披露目の日に「泉羽ちゃんだよね、写真撮ろうーっ」と楽屋に来てくださってっ

「ひゃあーーーーっはいっっ」といって飛び上がった思い出、、、😄

今回も、お写真撮らせていただいちゃいました😚

公演後も私が楽屋に戻ろうとしたら石山さんが

「みは待って〜写真撮ろ!」と言ってくださって、、

?????!!!!

みはってよんだ???!となりました☺️
(勘違いだったらごめんなさい🙏)




なんですか、この綺麗さは✨
(ハロプロメンバーの皆さんと写真を撮らせていただくと、もれなくこう思います、、)

石山さんのあの感じでお話ししてくれるのが、嬉しくて、可愛くて、、☺️

石山さんありがとうございます💜




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️


そしてぇぇええええ!!

灼熱SNS先行受付が開始しました!
初めての灼熱来てください!来てください!来てください!!


そしてそしてそしてそしてー!!!
7/23発売『アップトゥボーイ vol.341』の特典付予約がスタートしました!

(⬇️メイキングDVD付きはこちらから⬇️)

(⬇️HMV限定生写真付はこちらから⬇️)

(⬇️タワレコ限定生写真付はこちらから⬇️)