こんばんは‼️


昨日といいね、コメントありがとうございます💗


本日は
Hello !Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

ありがとうございました!!!🌟


ベガ公演とは違った構成でとても楽しめましたし、アツアツの歓声も味わえて自分自身もすごく盛り上がりました‼️


次は7月20日の札幌公演です!
楽しみにしていてくださいねっ💗






今日はOCHA NORMAの中山夏月姫さんとお団子でお揃いでお写真を撮っていただきました‎🤍

背がすごく高くて身長差が笑


中山さんはヘアメイクがすごくて‼️
髪型やってる姿をチラ見していました😹



お写真ありがとうございました!!


ーーーーーーーーーーーーー


明日は
SPARK 2024 in KASAWAKI
です!


つばきファクトリーはSPARK STAGE
で19時25分に出演します❣️


明日楽しみに待っています💗
一緒に盛り上がりましょー🎵


youとyuuが明日も幸せな一日を過ごせますように🍀🍀