みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

いいね👍🏻コメント📝ありがとうございます!!

全部読ませていただいて、、応援していただいて、、
すっごくすっごく嬉しいです😆

今日のベガ公演ありがとうございました、、、🙇‍♀️

はしめての全員集合のハロコン楽しかったです!!

悔しさも少々ありますが、、、、
これからもっともっと出来るように、頑張っていきたいです、、!!

いろんな先輩方とお話しできたり、
あだ名をつけていただいたり、
お写真撮っていただけたり!!📷
ありがとうございます😊

映像では見させていただいてましたが、これがハロプロのライブかーってうれしくなりました😆

今日は簡単な感想だけになってしまいますが、また
細かく書かせて下さいっ😁

ペンラを振ってくれたり、目を合わせてくださった皆さん本当にありがとうございます😊

感謝です🫶🏻

ではっ昨日の
じゃんけん、、でーす
ぽーいっっ




チョキーーーチョキーーでしたー✌🏻
ピース写真だろ?これ、、
ではないですよ?チョキですよ?✌🏻

このじゃんけん写真も、ん??じゃんけんするの?
それとも石井が出すやつを当てるの??って
説明不足でしたよね💦

じゃんけんをしてくれた方は✊🏻の方が勝ちー🏅
私が何を出すか予想してくれた方は✌🏻が正解ー🏅
あと🫶🏻出してくれた方ー正解ー🏅

明日はアルタイル公演ですね☺️

明日に備えて早く寝たいと思います!




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてぇぇええええ!!

灼熱SNS先行受付が開始しました!

初めての灼熱来てください!来てください!来てください!!


そしてそしてそしてそしてー!!!
7/23発売『アップトゥボーイ vol.341』の特典付予約がスタートしました!

(⬇️メイキングDVD付きはこちらから⬇️)

(⬇️HMV限定生写真付はこちらから⬇️)

(⬇️タワレコ限定生写真付はこちらから⬇️)