みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます♡

今日は、

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

がありました〜!

すっごくすっごく楽しかったです♪

ハロコンで初めてパフォーマンスをする事ができて、嬉しかったです

不安と緊張でお腹が痛くなりましたが、ステージに立つと、ファンの皆さんが暖かく迎えてくださって、一瞬で緊張がほぐれました

今までに一番というくらい、緊張しました

このハロコンで成長していけるように頑張ります🙌🏻💪🏻

ペンライトも沢山振ってくださりありがとうございました!

新衣装です🩷

ポイントは頭の上のでかいリボンみたいなものです🎀

ピンクが沢山入っていて可愛いーです!

沢山の先輩から、「可愛いね」と言われてすごく嬉しかったです💚

河西結心さんにお写真を撮っていただきました📸

河西さん、ありがとうございます♡




明日のラッキーカラーは、皆さんの好きな色です!

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓
みなさん愛にきてくださいー!!