こんばんは💗


昨日もいいね、コメントありがとうございます❕


本日は
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US「ベガ」

ありがとうござましたぁ‼️


単独のコンサートとは違った盛り上がりを味わえてとても嬉しかったし、なによりも熱気がすごかったですっ💗


他のグループのパフォーマンスも舞台袖で拝見させていただいたのですがどれも好きな曲でかっこよかったです‼️



明日はアルタイル公演!
ぜひベガとの違いを楽しみながらパフォーマンスを見てください😸






そして本日公開された重要なお知らせがあります📢‼️

なんと、、、


「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2024」
が開催されます👏🏻


今回は2部門あります!
○ハロー!プロジェクトオーディション

○BEYOOOOONDSポテンシャルオーディション

です!


ハロー!プロジェクトオーディションではどこのグループに加入するか全くわかりませんがとりあえずなんと


私たちに初めての後輩ができるということです‼️

わぁ〜楽しみに🎶


オーディションの詳細はこちらでご確認ください!



youとyuuが明日も最高に楽しめますように🤟🏻🌟