みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー☔️いいね👍🏻コメント📝
ありがとうございます!!😄
ぜーんぶぜーんぶ読ませていただきました!!😊

今日は明日から始まるハロコンのゲネでしたあ♪

ハロプロ全員集合ーっすごすぎます🥹
夢のようです✨

ところでところで、、、

まーずは、昨日のタイトルゆかりさん、、、
ん???ゆかりさん??

うまい棒のところにすこーし映り込んでますけども?でしたよね、、

実はですね、、うまい棒の写真のところほんとは違う写真を載せてたんです最初、、
ゆかりさんがしっかり写ってた写真😁
それで一度タイトルゆかりさん、をつけ、、

その後に、やっぱりうまい棒を割ってみようっとなり
写真を変えまして、、
ハッシュタグをつけて、、
タイトルをそのままで出してしまいましたとさ、、

タイトル ゆかりさん #ゆかりさん#友情出演😆
どっちだよって😄

うまい棒の写真にもゆかりさんがいてくれてよかった、、ありがとうゆかりさん☺️

ちなみに、好きなうまい棒の味はコンポタですー😄

ブログを後から見てうわあーーっ😱となりましたとさ

あ、、ちなみに昨日のタイトル正解は

ハロ!ステです😄

それとー
特技で小指だけ曲げれますーのやーつー
結構できる方が、、、、😆

みなさんも特技で言っていきましょ👍🏻

あと、好きなものーのボード、、漢字がやっぱり書けなかったのとー😙

文字は私はグッズの写真とかもなんですが、定規とか使わずにそのまま書いちゃうスタイルです、、なので、、文字のバランスが、、上あがってーさがってー
あがってー下がってーってなりがちです、、😄

あっっそうだそうだっ!!!

ゆかりのカップ焼きそば見つけたよーっと買いてくれた方がっっ⁉️

なにーーーーっ!!!!!

と、、、思い、、調べさせていただきましたっ✨
まさかの、ゆかりさん、あかりさん、ひろしさん、しげきさん、、まさかの色々なお仲間のカップ麺が出ておりましたっ!!

さんつけちゃうとわかりづらくなっちゃいますね😆
ふりかけ、ゆかりシリーズですね🍚

是非っ探して買いたいと思います😆

ありがとうございます😁

今日は☔️ということで気温はすこーーし下がりましたが、、コメントでもいただきました!

湿度です、、、湿度が、、ほんとに、、

明日の立川のお天気は☁️?☔️?

☁️で、持ちこたえてほしいですね!!




明日ぽーいの写真をあげるので、みなさん何を出したか教えてくださいーっ




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️


そしてぇぇええええ!!

灼熱SNS先行受付が開始しました!
初めての灼熱来てください!来てください!来てください!!


そしてそしてそしてそしてー!!!
7/23発売『アップトゥボーイ vol.341』の特典付予約がスタートしました!

(⬇️メイキングDVD付きはこちらから⬇️)

(⬇️HMV限定生写真付はこちらから⬇️)

(⬇️タワレコ限定生写真付はこちらから⬇️)