こんばんは❕


昨日もいいね、コメントありがとうございます💗


明日からついに始まります!
『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」 「アルタイル」』

🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻





冬のハロコンの時の写真笑

私にとっては初めてのパフォーマンスでの出演となりますし、ハロー!プロジェクトメンバー全員集合となっております!!


リハーサル中もたくさんの先輩方と関わらせていただいてツアー中もたくさんお話できるのがとても楽しみです❕🌟


そして!なによりもファンの皆さんに会えるのがほんとに楽しみですっ
最高な夏の思い出をみなさんとつくり上げれるよう笑顔でかっこよく!全力で頑張ります💪🏻🔥


明日は立川でベガ公演があります❣️
楽しみに待っています😸🫶🏻


グッズも公開されたのでそちらもチェックお願いしまーす💗


youとyuuが最高の夏を過ごせますように🍅🌞