みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます🙌🏻🙌🏻🫶🏻

昨日のブログで、いつもとは文章を変えてみたところがあります!

どこでしょう!??


正解は、、

リコピンパワーがりこぴんぱわーになっていました〜😆😆🍅

皆さん気づきましたか?

正解した方、コメントで気づいたよーと言ってくださった方、おめでとうございます🎊!

気づいてもらえて、嬉しリコピンです♡🍅

正解した皆さんには、リコピンパワーを使える魔法をかけます🪄

リコピン、パワー!!!

です!

これで皆さんも、リコピン一族ですね🍅

これからも頑張りましょう!

浴衣たくさん褒めてもらえて嬉しかったです!






小野さんとお写真撮らせていただきました!

少しぶれちゃいました、

みなさん、みなさん

行くぜ!つばきファクトリー#61

見てくださりましたか〜?!!

小野さん大活躍でしたね!

すごくすごく楽しい撮影でした🙌🏻

まだの方は見てください!!

明日のラッキーカラーは、エメラルドグリーンです💚

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻
↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!
↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!