みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー🌙
いいね👍🏻コメント📝ありがとうございます😆

毎日思うのですが、みなさん文章とても上手で羨ましいです、、わかりやすいし、文章もちゃんと綺麗に繋がってるし、、で、ちゃんと面白い、、学びです📖

昨日の好きな屋台のお話なんですが、
フルーツ飴ーとベビーカステラーも好きです好きです!!!

お好み焼きとかたこ焼きとかみなさんの好きなものをみるとー、あーーーっいいなあーわかるーー食べたーいってなりました😆

あとですね、好きな競技なんですが、これもコメントみてそうそうそうってなったのですが、シャトルランっ
シャトルランも結構好きでした😁、、、、、、、

、、、体力測定、、、、

、、まあまあまあ、、今日は曇りです☁️、、、

シャトルランが好きでも、、足が速い訳では無いですし、、

反復横跳びが、好きでも、、機敏なわけじゃないですし、、、

球技は、、何かが飛んでくると無条件でよけてしまう体質なので、、ボールはすべてよけます🏀
取れなくて、、

すこしはなれたところから「投げるからキャッチしてねー」もすんごく苦手です、、

取れないんです、、、

ん?石井、どんくさくね?と思った方々、、
気のせいです、気のせいに違いないです🤭

小さい時からこだわり続けてることって何かあるんかーい、の、コメントいただいたのですが、、

んーーーなんだろうーー何かあるかなあ

夏でも冬でもひざから下だけは絶対何かをかけてないと寝れないとか、、

あとーうまい棒は必ず縦4本に割りたいとかー

えーなんだろー

ゆかりさんは前にお土産で頂いたのですが、家では定位置にいないと嫌だとか、、😁

ぜんっぜん答えになってないですね😆

あっこれだっていうものが思いついたらまた書かせてください😄

それとそれと、コアラのマーチをお友達と順番に食べて、ハロメンを出した人が入賞😆その中でもこれはって名前を出した人が優勝🏆🥇

ぜーーったい楽しいじゃないですか、それーーっ😆
また、椅子を丸くして皆さんとしたい事が増えました🤭

とか言うてたら、、ハロコンやら、3人イベントやら
オンラインお話会やら、リミスタやらが、もう近づいてきておりますー😆😆

わーえらいこっちゃ、、
何気に焦っております、石井泉羽、15歳の夏、
です、、🧊🧊🧊🧊🧊






それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻
⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻
⬇️詳細はこちら⬇️

そしてそしてそしてそしてー!!!
7/23発売『アップトゥボーイ vol.341』の特典付予約がスタートしました!

(⬇️メイキングDVD付きはこちらから⬇️)

(⬇️HMV限定生写真付はこちらから⬇️)

(⬇️タワレコ限定生写真付はこちらから⬇️)