みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー🌙
いいね👍🏻コメント📝暑い中ほんとにありがとうございます🫠
本日も楽しく読ませていただきましたーっ!

まずっ昨日のブログ、、早く出しすぎてネタバレみたいになってしまいましたー😭

流石にすみませんでした、、、
次回から気をつけます😔
気をつけれっさーです
全く「れ」にかかってないです、、
もう一度言います
気をつけれっさーです、、、

はしゃぎすぎてしまいましたー😆
他のユニットグループさんも、よふうさんのソロも
もう、楽しみ楽しみ楽しみ😄




好きな屋台はー フルーツ飴ーっ🍓

浴衣もみなさん素敵でしたよねえ👘
先輩方はなんというか、、もう着こなしが慣れているというか、、みなさん綺麗なんですー✨

ゆーちゃんは椿の柄が入っていて似合ってましたよねえ☺️

ふうちゃんは、白地に赤い🔴で、赤いリボン🎀で可愛かったです😊

私も初めての色合いの浴衣を着させていただけて嬉しかったです😊

ほいでほいで、
みなさんっ覚えてらっしゃいますか???
コアラの自分探しの旅、、、
私は何気にずーっと探しているのです、、
家族のおやつがコアラさん率高めです、、
いしいさんにもみはねさんにも出会えません😢

そんな中、みはねさんが出た方が👏🏻
めでたいです🎉
いいなあーーーーー私も早く出会いたいーーー😆

そんでそんでの、行くつばです、、、

見ていただけた方、、、一緒に踊ったメンバーの方々
ほんとに、なんか、すみません💦

ウサインボルトさんのポーズを知らずに💦

ソーラン節はー、、、んーとー、、あれはー、、んーとー、、
すみません🫠

ここでーっ石井泉羽、得意なスポーツコーナー
反復横跳びーっ!!!
今は違うかもーーーーっ
去年は結構行けた記憶、、、

スポーツというか、体力測定😆

他はーーそうですねーあまりーーーんーーー
今日も暑かったですね☀️😁

そうだそうだ、ブログを読んでいたけどコメント初めて書きますの方々、ありがとうございます😊
嬉れっさーれっさーです☺️

もちろん、、、もうずーーーーーーっと書いてくださってるみなさん、ありがとうございまれっさーれっさーです😊

「れ」かかってないです👍🏻




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻
⬇️詳細はこちら⬇️

そしてそしてそしてそしてー!!!
7/23発売『アップトゥボーイ vol.341』の特典付予約がスタートしました!

(⬇️メイキングDVD付きはこちらから⬇️)

(⬇️HMV限定生写真付はこちらから⬇️)

(⬇️タワレコ限定生写真付はこちらから⬇️)