こんばんは!


昨日もいいね、コメントありがとうございます👍🏻


昨日YouTubeのはぴすごにて公開された
「つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱」作戦会議vol.1

みなさん見ましたかー⁉️

全員浴衣❣️👘 
浴衣めったに着ないから嬉しかったし、フィッティングの時に改めて浴衣ってこうやって着るんだーって学べたよっ


そして内容ですね
今回はシャッフルユニットについて話し合いました‼️


今回はソロ・デュオ×2・トリオ×2
の組み合わせてくじ引きを行いました!!


そして村田結生はデュオに決まりましたぁ
わーわー😸‎🤍


そして相方なんですけど写真をドンッと載せますね

せーのどん!





レッサーレッサー石井泉羽ございまーす
ぱちぱちレッサー🙌🏻🙌🏻


初の灼熱で初のユニットパフォーマンスで同期とできるのうレッサーうレッサーです!(嬉しいということです笑)


なんということでしょう‼️


披露する曲も2人でたくさん話し合いました🎶
すんごい盛り上がりになるようなパフォーマンスができるように力を合わせて頑張れッサーレッサーします🔥


灼熱当日楽しみにしてまーす😆❕



youとyuuが最高の夏を過ごせますように☀️🌴