みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます🙌🏻🙌🏻🙌🏻

この前、お母さんと一緒にディズニーランドに行ってきました〜!

すっごく楽しかったです♡

前回ディズニーに行った時に、美女と野獣のアトラクションに乗りたかったのですが、場所がわからなくて諦めてしまったので、次こそは乗りたいと思い、ディズニーに行ったと言っても過言ではないぐらい乗りたかったんです


今回、どいさんは乗ることが出来たでしょう?
 
チクタクチクタクチクタク


今回は

乗ることができました!!

すごく嬉しかったですし、めっちゃ感動しました🥺

素敵だなと心から思いました

皆さんは好きなディズニーキャラクターはいますか?

私が好きなディズニーキャラクターは、ベル
と、ジャスミン、アリエル、マレフィセントです☺︎

カチューシャも買いました!




またまたカチューシャコレクションが増えて嬉しいです🙌🏻

シンデレラ城綺麗!!です!

またディズニー行きたいです!!

明日のラッキーカラーは、パープルとオレンジと、ロイヤルブルーと、マスタードです💜🧡💙💛

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!