みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー🌙

いいね👍🏻コメント📝ありがとうございます!😊

今回のコメント、みなさん面白すぎですよ😆
楽しすぎます😄

みはちゃんはゲラかな?と聞かれたので〜!

多分、そうだと思います😆

たのしいです!😄

今日はね?ちゃんとお話ししますよ?

いやあー今日は最初から言わせてくださいねー👍🏻

暑いです🫠なんですか、これは、、
ほんっとにみなさん大丈夫ですか??
今からこの暑さやばいです💦

どちらかと言うと、寒さの方が苦手な感じだったのですが、こんなにこの時期から暑かったですか??

塩分チャージの梅干し味気になってるので絶対買いたいです🧂

あと、あぽーやら、けいくやら、石井さんは英語が好きなんかな??と、お思いの皆様
英語苦手です、、🙃

好きな教科はーそうですね、、お披露目の挨拶の時に
「美術」です。と言わせていただいたのですが、、
絵が得意だからとかではなくですね、、
えーとーほかの?あのー5教科、、と言われている教科達に比べると?
まーだー、まだ?好きかなあ?いいかなあ?
と、、言う感じでして、、

漢字もね??苦手なんですよね??

オーディションで
「七変化」を「しちへんか」と読んでしまうくらいですからね🙇‍♀️

私の中学のクラスの担任の先生が国語の先生だったんです、!!!!

オーディションの時の映像は見てないかな??
と、思い登校したのですが、
学校で「しちへんかじゃなくてしちへんげね?
私、心配だよー」

と、心配させてしまい、、
やっぱり見てましたよねぇーそうですよねぇ、!
すみません💦

と、、なった中学の思い出、、、

あ、、また長くなってる、、、
5教科が、できない話で長くなってる😐

よろしくないです🙄

じゃあ、アイドルらしい事答えちゃうぞっ💕

好きなケーキは、チーズケーキですっっ🫶🏻

いちごじゃないのかよっ石井っ
思いましたね??

本来はショートケーキ🍰派なのですが、、
今はチーズケーキブームきております🧀

ブーム変更が来ましたらまた、お知らせします👍🏻

ちょーーっと!

今日こそ、いぎなり東北産さんと
撮らせていただいた写真あげさせていただきまーす📷

お時間の都合でメンバーさん全員とは撮れなかったので、次回、是非よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞




本日は
桜ひなのさんとの写真が見たいーと書いてくれてた方がいらっしゃったので
桜ひなのさんのお写真あげさせていただきます!
かわちいです!
隣に並ばせていただいて、ニコッと挨拶していただいて「かっっわいーーーーーーーっ🧡」
と、なりました、、可愛かったなぁ

これ、、きっと毎日言います
みなさん、可愛いんです✨

明日はお天気崩れるところと☔️
またまた暑くなるところと☀️

水分、塩分、日陰、休憩、無理をせず
気をつけていきましょう😊




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

今日は23:30から
行くぜ!つばきファクトリー

の先行配信があります!👏🏻👏🏻👏🏻

サッカーも楽しかったのですが、クイズに正解したあとがとっても楽しかったです!

ぜひ見てください!

いぎなり東北産さんとTikTokを撮らせていただきました!是非見てください!

(つばきファクトリー)
(いぎなり東北産さん)

そしてそして!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️


そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻
⬇️詳細はこちら⬇️

そしてそしてそしてそしてー!!!
7/23発売『アップトゥボーイ vol.341』の特典付予約がスタートしました!

(⬇️メイキングDVD付きはこちらから⬇️)

(⬇️HMV限定生写真付はこちらから⬇️)
(⬇️タワレコ限定生写真付はこちらから⬇️)