みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます!!!✌🏻✌🏻✌🏻

今日のブログでは、昨日の続きをしていこうと思います🙌🏻

本日もみなさんお手元にハロ!ステをご準備してください💚

↓↓ハロ!ステはこちらから↓↓

(ハロ!ステ#536 の32:59あたりから見るのをおすすめします!!)

昨日、好きな〇〇を15個中8個紹介したので、今日は7個紹介していきます♪

それではよーいどんっ!!!

まず最初に、楓🍁

好きな花??植物です♡

私の名前が土居楓奏というのですが、名前に楓の文字が入っていて、昔ネットで楓を調べてみたら可愛くて大好きになりました🍁💚

次に、

フライパンです🍳!!

好きな調理器具です!

よく使うのがフライパンで、チャーハンやオムライスを作ります!

次は!!

A3です!!

好きな紙の大きさです🗒️

ダンスレッスンの時に、A3の紙に名前を書いて使う時があったのですが、その時にA3いいなと思って好きになりました😊

お次は三角形!!

これは好きな形です🫶🏻

四角、五角形、正方形、丸とある中で私が一番好きな形は三角形です🔼

山みたいな形をしていてかわいいです♡⛰️

次に次に

白色!!!🤍

これはわからなかった方も多いのではないでしょうか??

これは!

蛍光灯の好きな色です🤍

わかった方いますか?!!

理由は特にないのですが、暗い色より白色の方が好きだからです♡

つぎは、!

タイプCですね😆

これは好きな充電コード?です!

今、携帯の充電コードがタイプCのを使っているのですが、色んなところで使うことが出来て便利なので好きです♡

最後の最後の!

冷🧊

これはですね

エアコンの冷房が好きなので、冷です!

自分でも詳しく説明をするのは、難しいですが、暖房か冷房だったら冷房が好きだよということです!!

はい!!というわけでしゅうりょーう!です!

どうでしたか???

8月、9月には皆さんにお会いできるイベントが、たーくさんあるので私の事を沢山の方に知ってもらえるように、頑張ります💪🏻


明日のラッキーカラーは金色です💛

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

本日の

23:30〜から

行くぜ!つばきファクトリー#61の先行配信がスカパー!番組配信でスタートします!!

サッカーをしました〜⚽️

すごく楽しかったです♡

ぜひ見てください!!👀

https://x.com/gotftv/status/1809088509539725662?s=46

 

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!