みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんは!🌙

いいね👍🏻コメント📝ありがとうございます☺️
コメントほんとにめちゃめちゃ読んでいて楽しいです😁

傘の話、世界で1番ここが盛り上がってるのここかな?って書いてくださっていて、たしかにーーーっ
😆

こんなにみなさんの傘情報知れるところって今、他ではないのではー?😆




写真のケーキは仙台で佐々木さんにいただいたもケーキです🍰

とてもとても美味しかったです😊ありがとうございます!!

新しいお札のお話も、、文字の大きさとか変わったんですねーしかも、これもコメント見てたしかにーーって思ったんですけど、販売機とか券売機とか?両替機とか?全部変えなきゃになるんですもんね、、、大変なこっちゃです、、

私たちの手元にくるのはまだまだ先なのですねー💴

そーれーと、昨日の写真の「あぽー」で、ジャイアント馬場さん、、のお名前が出ていたので
調べて見ましたら、、ほんとに「あぽー」でした😆

あとあと、「あぽー」は「あほ」アピールじゃないですよ??違いますよ??

惜しいですけどね??惜しいですけどね??
でも違います!😄

みなさん、ジャイアント馬場さんでも「アホ」アピールでもないんですよ??りんごさんですよ?りんごさんというと、、遠藤彩加里さんでもないですよ?

ちょっと、、😆😆😆😆😆😆😆🧊🧊
ごめんなさい、、楽しくなりすぎてしまって、もう
訳がわからない事になってしまいました、、

すみません、、ふざけました、、😚

コメント長く書いてしまって読みづらくてごめんね、、、とコメントくれる方、みなさんのコメントぜんっぜん読みづらいなんて、思ったことないですよー😆

それぞれの個性?性格?が出てて楽しいです😁

私こそ、今日も何言ってんの?ってことになっちゃってますし🙃

そんな日も、、、あるよね??
だって、、暑いんだから、、🧊🧊

あ、、今日ダメですね、、ちゃんと書けないかもしれないです、、😀

ちがうちがうんです、、これをしっかり言いたかったんです。
ニューシングル発売のイベントに申し込んだよ!

バスツアーに申し込んだよ!

どれに申し込もうかなー、申し込み大変ー💦などなど、

ほんっとにありがとうございます!!!!

申し込みも、大変ですよね💦

一緒に楽しみましょうねー☺️

ブログでしかお返事できなかったので、本当に楽しみなんです☺️

もし、、イメージと違うぞ、、石井泉羽、、案件が発生してしまいましたら、、申し訳ないです🙃

そしてそして、
今日、おかしなテンションで長くなってしまったので💦明日いぎなり東北産さんのお写真あげさせてください💦

全然あげれなくてすみません🙇‍♀️




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

いぎなり東北産さんとTikTokを撮らせていただきました!是非見てください!

(つばきファクトリー)
(いぎなり東北産さん)

そしてそして!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻
⬇️詳細はこちら⬇️

そしてそしてそしてそしてー!!!
7/23発売『アップトゥボーイ vol.341』の特典付予約がスタートしました!

(⬇️メイキングDVD付きはこちらから⬇️)

(⬇️HMV限定生写真付はこちらから⬇️)

(⬇️タワレコ限定生写真付はこちらから⬇️)