みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます😆😆

昨日のブログのコメントで、ハロ!ステ見たよーー!!って方が沢山いて嬉しかったです♡

ハロ!ステで、私か好きなものをフリップに沢山書いたのですが、それの解説をしてほしいというコメントがあったので、解説していこうと思います🎀🎀

今日は15個ある内の8個を解説していきます!

明日のブログで後半の解説をします🙌🏻

それでは皆さん、お手元にハロ!ステをご準備ください

(ハロ!ステ#536 の32:59あたりから見るのをおすすめします!!)

↓↓ハロ!ステはこちらから↓↓
左上から解説していこうと思います♪

まずは、トマト🍅

大好きな食べ物です♡

今日もトマト食べました
リコピンパワーです💪🏻

次に、ブランコ!

公園で一番好きな遊具です!!

昔、お友達と、ブランコをどこまで高く出来るかを対決していました☺︎

最近ブランコに乗っていないので、またブランコ乗りたいです😆

次は、A!!

好きなアルファベットです👏🏻

ハロ!ステでも解説しましたが、アルファベットを書いたときに、一番目立つところにいるのがAなので、Aが好きです🫶🏻

次に、ピース✌🏻

好きなポーズです♡

よく自撮りでも、ピースが大量発生しています✌🏻

皆さんもピースしてみて下さい✌🏻

はい!!

次に

イルカさん、パンダさん🐬🐼

好きな動物さんです!

イルカさんの好きなところは、鳴き声が可愛いところです🩵

パンダさんの好きなところは、お目目がキュルルルしてる所と、寝ている時の姿が可愛いところです😆😆

次は、15時ですね!

好きな時間帯です♡

理由は、時計で見た時に、15時の形がちょうど90度になっていて可愛いからです🙌🏻

つぎ!!

77!

好きな数字です⑦

ラッキー7が2個あって、ラッキーな感じなので77が好きです🩵


そして!

本日最後!

緑です💚

好きな色です! 

私のメンバーカラーのブライトグリーンは、私の好きな色から、決まったのだと思っています!!!

皆さん全部分かりましたでしょうか??

もっともっと皆さんに、私のことを知っていただけるようにこれからも頑張ります💪🏻💪🏻

明日のブログも楽しみにしていてください!




明日のラッキーカラーは青色です💙

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!