みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます🙌🏻🙌🏻

ハロ!ステ!!!!

皆さん見てくださりましたか!!!!

まだ見てないよーって方はこちらから💚💚

↓↓↓↓

憧れの先輩の小野瑞歩さんと一緒に、ハロ!ステのMCをさせていただきました〜🙌🏻🙌🏻

初めてのMCということで、すごくすごくすっごく緊張しました、、

小野さんが優しくお話しして下さったので、少しずつ緊張がほぐれていきました

本当に!!!ずっと緊張して、本番何を話したのかを覚えてないぐらい緊張していました、、

でも!!

すごく楽しかったです♡

楽しすぎて、今思い出してもにやけてスキップしそうなくらい、楽しかったです♪

るんるんでした♪🏃🏼‍♀️

ハロ!ステで小野さんから学んだことが沢山あるので、それをこれからに繋げていけるように頑張ります💪🏻

トークも磨いていけるように頑張ります

小野さんだーいすきです💚




明日のラッキーカラーはエメラルドグリーンとブライトグリーンです💚💚

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!