みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんは!🌙

いいね👍🏻とコメント📝ありがとうございます!😊

皆さんの傘情報、教えていただいてありがとうございます😆

折りたたみ傘勢のみなさんが多くて同じーっ👍🏻ってなりました😄

レインブーツも履いて完全装備の方もいて、すばらしいです👏🏻

折りたたみカバンに入ってて長傘も持っちゃって
あーー傘ダブってるーってなるのもわかるーーっ
でしたし、、

カバン変えたら傘むこうのカバンだったーっ!!!

もわかるーーーっでした😆

長傘を、お店や電車、どこかにひっかけて忘れてきちゃったーって方も、、

あれ、、ほんとショックですよね💦
気づいた時、😱ってなります、、

傘あまり持ちたくないから持たないっ
降ったら濡れちゃいますっていう
すごいっ強いっって方も、、👍🏻

それとそれと、、今日から新しいお札発行されるんですね!

知らなかったです‼️

みなさんがいろいろ教えてくれるので、ほんとコメント読みながらほおーーそうなんだーって事が色々知れて楽しい楽しいです😊

ミハちゃんは、自分の事ドジっ子だとおもいますか?
しっかりものだと思いますかー?

の答えはー
間違いなくドジです、、まーったくしっかりできないです、、
ただ、しっかりしてますよ風に見せようとします😆

そしてそしてトルネードポテトー🍟
味はコンソメでしたーっっ🍟

コメントを見ていて、そういえばそうだっと思ったんですけど、ふうちゃん写真だとしっかり片手でポテト持ってめちゃめちゃ笑顔ですよね😁

すごいです👏🏻ポテプロですね、、🍟
次回は是非、村田選手にも挑戦していただきたい!👍🏻




そしてそして、、、
お話会、チェキ会、お絵描き会💦
発表されましたねーーっ☺️

お絵描き会、、、大丈夫かな、、、💦

初シングル発売があって、
オンラインイベントがあって、
お話し会チェキ会などなどがあって、
リミスタもあって、
ライブに出演できて、
灼熱に出れて、、
新メンバー3人イベントがあって、

きゃーーこの夏やばくないですか???

今年はもう絶対忘れられない一年である事は間違いないんですけど、、
今年の夏はさらにさらに忘れられない夏です😆

今日は3人のイベントにむけて歌レッスンでした
3人で一緒のレッスンは久しぶりでした♪

私はとにかく、、、とにかく、、、歌が、、、
歌を、、、頑張らないと、、と思っているので✊🏻
頑張ります✊🏻

さてさて、、今日も今日とて暑かったですね、、
みなさん大丈夫でしたか、、💦

水分と塩分を取りつつ、北極の氷山🧊を想像すると
気持ち涼しくなるよーと教えていただいて、

たしかに、、ずーっとあついーあついーって
思ってるより、北極🧊氷山🧊ーーーひょーうざーーーん🧊
🧊🧊氷ーー🧊🧊雪まつりーー⛄️北海道ーーー行きたいーー✈️

🧊気持ち、、、大事です、、🧊

気持ちから涼しくなって行きましょ🧊
水分、塩分、休憩、日陰、👍🏻




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

いぎなり東北産さんとTikTokを撮らせていただきました!是非見てください!

(つばきファクトリー)
(いぎなり東北産さん)

そしてそして!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻
⬇️詳細はこちら⬇️

そしてそしてそしてそしてー!!!
7/23発売『アップトゥボーイ vol.341』の特典付予約がスタートしました!

(⬇️メイキングDVD付きはこちらから⬇️)

(⬇️HMV限定生写真付はこちらから⬇️)

(⬇️タワレコ限定生写真付はこちらから⬇️)