みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます🙌🏻🙌🏻

昨日のブログのコメントで、皆さんが好きなドーナツを沢山教えていただきました🍩

ありがとうございました♡

今度食べます🥣

今日リハーサルがありました〜

ロージークロニクルの島川波菜ちゃんと会いました!

いっぱいお話ししました♡

なんて呼んだらいいですかー?って聞いたら何でもいいです!って言ってたので、はなちゃんって呼びました!

はなちゃんかっわいいーーかったです🙌🏻🎀

皆さん

私とはなちゃんには共通点があります🫶🏻

なんでしょーーーう??

チクタクチクタクチクタク、、、




正解は、

メンカラが同じブライトグリーンです💚

はなちゃんまた会ったらお話ししようね🫶🏻💚

あとあと次会ったら写真も撮ろうね📸

ポテト🍟




そしてそして、

つばきファクトリー 12thシングル『ベイビースパイダー/青春エクサバイト/鼓動OK?』発売記念forTUNE musicイベント開催が決定しました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻

わーい╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯

皆さんと会える機会が沢山増えてきて、すごく嬉しいです😆😆

たくさん緊張してしまうかもですが、頑張ります!

皆さんに会えること楽しみにしています♪

トーク力とポーズの瞬発力を、鍛えれるように頑張ります💪🏻

↓イベントの詳細はこちらから💚↓
明日のラッキーカラーは水色です🩵

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!