みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんは🌙

いいね👍🏻コメント📝ありがとうございます😊

今日も楽しく読ませていただきましたー😁

先輩方と仲良くさせていただけるのはほんとに
幸せです🥰

中山さん、すごく沢山書いてくださって、、!
ありがとうございます!‎🤍

昨日雨風すごくて大変だった方、大丈夫でしたかー??☔️

行くつばのコメンタリーを見ていただいたみなさんも
感想ありがとうございます😊

やっぱり楽しくなっちゃってましたねー😆

収録しながらずっと楽しかったです😄

そーれーと!!!

先日の佐々木さんのど緊張写真、こちからお声かけさせていただいて撮らせていただきました🥹

ゆーちゃんの憧れの先輩、佐々木さん、ゆーちゃんと佐々木さんがお話ししてたり写真を撮らせていただいてたりしているのを見ると、ほんとに
「ゆーちゃん、よかったねえーー😆」
ってすっごく嬉しくなるんです☺️

ゆーちゃんも嬉しそうな恥ずかしそうな、な感じがまた可愛いんです😆




そして、、このポテトの写真、、
こないだふうちゃんがブログで上げていた写真と
同じポテトなのですが、、裏話を、、
このポテトが思ったより重くて長くて持つバランスが難しくて、、😁

私が持った時に、
ほんとに、ポテトが倒れる倒れる危ない危ないってポテトがフラッフラになって😆

ふうちゃんが「もう、かしてーっ」ってポテトを受け取ってくれたんですけど、ふうちゃんも
ポテトフラッフラになってて「おおお危ない危ない」
って、2人でコントみたいな事になって😂

めっちゃくちゃ美味しかったし楽しかったしで最高でした🤣

ポテトを、倒さないように、、集中、、、、の顔です😂

頑張って笑おうとしてます😆

折りたたみ傘とか長傘を、持っていく基準ってあるのかな?って聞いていただいたので、
そうそうそうなのそうなのっ!
と思って書かせていただきます😄

私、、折り畳み傘はずっと持ち歩いてるんです!

前の日に使ってしまって、次の日干したりしてる時は持ってないんですけど、基本軽量のやついつも入ってます😆

日傘がわりにしたり、とか、ちゃんとまめに予報を見なかったりで、、、😅

いつ降っても大丈夫なように、、そーんなに急に降る事ほとんどないんですけどね😄

家を出る時から☔️降っている時は長傘を持って出てます👍🏻

7月に入りましたねー梅雨も入りましたねー☔️

さてさて、、言わせていただきますね!!

むーしーあーついーーっ湿気💦湿気があ💦

来週からはいよいよ夏のハロコンも始まりますしー♪

みんなで頑張って夏乗り越えましょー💦




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

いぎなり東北産さんとTikTokを撮らせていただきました!是非見てください!

(つばきファクトリー)
(いぎなり東北産さん)

そしてそして!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️


そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻
⬇️詳細はこちら⬇️

そしてそしてそしてそしてー!!!
7/23発売『アップトゥボーイ vol.341』の特典付予約がスタートしました!

(⬇️メイキングDVD付きはこちらから⬇️)

(⬇️HMV限定生写真付はこちらから⬇️)
(⬇️タワレコ限定生写真付はこちらから⬇️)