こんばんは😸


昨日もいいね、コメントありがとうございます💕︎


もうsummer🌻だからトマトを前よりもたくさん食べるようになったんだけど


最近オレンジトマトにハマってる🧡🍅
赤トマトは酸味があってすごい美味しいけど、オレンジトマトは酸味➕甘味があるからゆうの大好物💕😋😍💕


言葉に表すのは難しくて逆に体で表す方がやりやすいんだけど笑

なんか「はぁ〜!最高!」って感じ笑
伝われ‼️笑


土居もたくさんトマト食べてると聞くのでオレンジトマトをおすすめしようと思います^^



写真撮ってる時、正面に土居がいたからどいごポーズしました💚







ーーーーーーーーーーーー



6月29日にタワーレコード名古屋パルコ店が35周年を迎えました💐✨
おめでとうございます🎉🎉


そしてそして
今、タワーレコード名古屋パルコ店には
つばきファクトリーの愛知県出身、八木栞さん🧡そして村田結生🩷の
サイン入りポスターが展示されています🌟‼️
https://x.com/tower_nagoyaprc/status/1807654321275933078?s=46

 

 

もし、愛知県に訪れたらぜひポスター見ていってね💗❕

youとyuuがたくさん快感を感じれますように🍃🎐