みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

いいね👍🏻コメント📝ありがとうございます😊
今日も楽しく読ませていただきましたー😁

おすすめのお菓子ぜひ次回買いたい買いたいですっ
色々な笹かまもー美味しそう🤤

シベールさんのラスクも、いただきましたーっ!
大っ好きなんです🤭

仙台に行く楽しみがもっともっとどんどん増えて嬉しいです😆

これから色んなところでこうやって楽しみが増えていくんだろうなあ☺️

その時はまた、皆さんいろいろ教えてくださいね!🤗

実は、、本日、、、OCHA NORMAさんの
中山夏月姫さんと、

ロージークロニクルさんの橋田歩果さんと

ご飯に行かせていただきました😆

わーーーありがとうございますっ!!!!

オーディションで
OCHA NORMAさんの
「ちょっと情緒不安定?...夏」
を歌わせていただき、、歌詞を読み間違え、、
ずーっとずーっとご挨拶できる時に謝罪をしなければ、、、と思っておりました、、😔

お会いできた時にまず、そのことを謝らせて頂いたのですが、笑顔で「いいよー😄」と、、🥹

パピコ、いただいちゃいましたーー😆




中山さん、、とにかく綺麗です。美人さんすぎます。

パフォーマンスも、もっちろんかっこいいんです🥹
私には全く持ち合わせていないセクシーさとか、、
いいなあ、素敵だなあって、、

橋田さん、、可愛いのにお姉さん感もあって
可愛くて綺麗でって最強ですよね??

雰囲気が、、もう可愛いんです😊
パフォーマンスも綺麗で好きですっ✨

中山さんも橋田さんももちろんずーっと見させていただいていたお二人なので、やはり今回も本物だあ✨
可愛いー綺麗ーー✨

ってなってしまいましたが、、

お二人ともすごく仲が良くて話も面白くて、私の話も笑顔で聞いてくれて、
またまた、こんな、、幸せ空間に私いていいの???ってなりました🥰

連絡先も交換させていただいて💦
また、どこか行こうね😊って😚

嬉しいーーーーーっっ嬉しすぎるーーーー😆

すっごくすっごく幸せな1日でした🥹

ありがとうございました!!!!‎🤍‎🤍‎🤍




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

いぎなり東北産さんとTikTokを撮らせていただきました!是非見てください!

(つばきファクトリー)
(いぎなり東北産さん)

そしてそして!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻
そしてそしてそしてそしてー!!!
7/23発売『アップトゥボーイ vol.341』の特典付予約がスタートしました!

(⬇️メイキングDVD付きはこちらから⬇️)

(⬇️HMV限定生写真付はこちらから⬇️)

(⬇️タワレコ限定生写真付はこちらから⬇️)