みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

大阪府産ブライトグリーン担当土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます🫶🏻🫶🏻💕💕

昨日、いぎなり東北産さんとお会いすることで出来てすごく嬉しかったです♡

もともとTikTokなどで、いぎなり東北産さんを拝見させてていただいていたので、すごく嬉しかったです!

「BUBBLE POPPIN」という楽曲でコラボさせていただくことができて、一緒にお写真を撮ることが出来て幸せはっぴーでした☺️

皆さんすごく可愛かったです🙌🏻




時間の都合上、全員とはお写真を撮ることができませんでしたが、4人の方と写真を撮ることができました!

今日はお二人の写真を載せます!

明日も写真を撮ってくださったお二人の写真、載せます!

橘 花怜さんとお写真を撮らせていただきました🩷

ありがとうございます♡




吉瀬 真珠さんとお写真を撮らせていただきました💚

ありがとうございます🙌🏻




明日のラッキーカラーは黄色です💛

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!