みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻🎀

今日は

A LIVE SENDAI Vol.2

がありました〜

つばきファクトリー11人体制初めてのライブでした〜🙌🏻

いぎなり東北産産とのツーマンライブでした!!

みなさんすっごく可愛くてお綺麗でした💕

パフォーマンスを近くで見させていただきましたが、すごくかっこよかったです♡

また機会があればぜひご一緒させていただきたいです

本日はありがとございました!!



「Stay free & Stay tuned」という楽曲で、最初に

「C'mon Everybody

っていうのですが、ここのパートが自分の歌割りになって、自分に務まるのか不安でしたが本番が始まる前に、先輩さんが大丈夫!自信もってね!って言ってくださってすごく嬉しかったです

皆さん今日はどうでしたかー!!!!???

楽しかったですかー??

私は最高に楽しかったです♡




いぇい✌🏻


帰りにずんだドリンク買いました🫶🏻

わたし初めてずんだ飲みました🍹

すごくおいしかったです♡

また仙台来たら飲みたいです♪

(牛タンも食べました♡美味しかったです)






佐々木莉佳子さんから、ケーキをいただきました🍰

すごくおいしかったです♡

ありがとうございました!!




明日のラッキーカラーはあおいろです💙

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!