みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー!- ̗̀☾⋆  ̖́-
昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございました!‎🫶🏻
ぜーんぶ読みましたー😆
ゆはっぴーゆはっぴーです❤️
あー素敵なライブだったなあ😊

今日は河西さんとアップトゥボーイさんの撮影をさせていただいた時のお話をさせて下さい!🎶

先輩とのアップトゥボーイさんの
撮影、、
始まる前はほんっとに緊張緊張でした、、

でもー

ずっと河西さんが緊張をほぐす為に
優しくお話をしてくださったり、フタッフさんも
とても優しく、段々と緊張が楽しい😆
に変わってました!

改めて河西さんってほんっっっとに優しいなと思いました😭

最近はお話しさせていただく事多いのですが、
今までで1番長くお話しできたと思います
ありがとうございます☺️




それとそれとそれと
この撮影の時にオレンジジュースいただいたんです🍊

それが本当に美味しくて、、

本当に美味しくて、、、🤤

美味しかったなあ、、、オレンジジュース🍊

パンケーキもいただいたのですが河西さんに
あーんしてもらっちゃったりして🤭

撮影中向かい合うことが何回かあったのですが、もう河西さんが綺麗すぎて長時間、目を合わせるのが困難でした💦

(これは、先輩みなさんに起きる現象で、みなさんと目を合わせるのほんとに困難なんです💦みなさんとにかく綺麗すぎる)

河西さんのキラキラオーラと優しオーラいっぱいの撮影とても楽しかったです✨

アップトゥボーイさんのスタッフの皆さん、河西さん
ありがとうございました☺️

明日はA LIVE SENDAI Vol.2ですね!

楽しみ楽しみですーー!!🎶

盛り上がりましょうねー!!!!




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

ついに明日!!!いぎなり東北産さんとA LIVE SENDAI Vol.2に出演させていただきます!👏🏻

↓詳細はこちらから↓↓


そしてそして!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️


そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻
https://x.com/tsubakifac_uf/status/1803759707321987078?s=46

 

 


そしてそしてそしてそしてー!!!
7/23発売『アップトゥボーイ vol.341』の特典付予約がスタートしました!
(⬇️メイキングDVD付きはこちらから⬇️)

(⬇️HMV限定生写真付はこちらから⬇️)
(⬇️タワレコ限定生写真付はこちらから⬇️)