こんばんは🌛


昨日もいいね、コメントありがとうございます❕


たいっへんお待たせいたしました!
きっそさんのお話です❣️








行くぜ!つばきファクトリー#60
では新沼希、、、
あっちがいますね


行くつばプロデューサーのきっそさんがご登場いたしました🩵🌟



きっそさんはとてもかわいくておもしれぇ女って感じでしたっ 好き🩵


きっそさんが出したカンペは私たちが考えていたストーリーの土台を崩すようになっていて難しかったけど


きっそさんセンス良すぎます🌟


秋山さん、八木さん、村田の
「踊る刑事」チームは取調室というテーマで演技をしたのですが


谷本さんが参加し、秋山さんが犬になり、村田が猫になり、八木さんがクマになるなどいろんな無茶ぶりがありましたね笑笑



難しかったけどその分ドラマが面白くできあがって、カンペ最高でした❕笑

ゆうが特に好きだった場面は
「やる気見せて」
っていうセリフ!笑
きっそさんの言葉選び大好きです笑🫶🏻


きっそさんLove🩵🩵

まだ観れてない方、何回もみたいって方はスカパー!番組配信での見逃し配信是非ご覧ください👀


ーーーーーーーーーーーー


明日は
A LIVE SENDAI Vol.2 に参加させていただきます💗


いぎなり東北産さんとコラボ!!



初めての対バンライブ、初めての仙台!
やったぁぁぁ✌🏻‎🤍


ゆう、いぎなり東北産さんの「沼れ!マイラバー」という曲がすごく好きで、Tiktokでよく流れるのですがいつも踊っちゃいます🎶


そのご本人さんとお会いできるの楽しみ!
そして皆さんに会えることもたーっのしみ💗


明日一緒にenjoyしましょーね💕︎


youとyuuの希望が叶いますように🌟