みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー!- ̗̀☾⋆  ̖́-
昨日もたくさんのいいねとコメントありがとうございました!‎🤍

BEYOOOOONDSさんの卒業公演
観させていただきました!🎦

すっっっごく素敵な卒業ライブでしたよね!!❤️🪽

みなさん可愛かったなあ😊

メンバーみなさんが山﨑さんの事が大好きで❤️

山﨑さんもメンバーのみなさんのことが大好きで❤️

「夢の羽広げて飛ぶよビヨンビヨーン🪽字余りーっ
ワーオ😆」

さいっこうです👏🏻
とっても可愛い可愛い素敵な天使🪽さんでした☺️




そして、、昨日のブログ、、ちょいと不安、、と思ってしまうのが、わかりますよーーー!!

ほんっとにわかりますーっと言う気持ちと

でも絶対大丈夫です😁

と言うのが伝わってたら嬉しいです😊

そうなんです、、前にも書かせていただいた通り
文章が苦手で、ブログも、んーちがう、、んーちがうなあ、、、💭

と何回も何回も書き直したりが普段から結構多いんです、、

かと言って、文章が苦手なら話はできるのかって言うとそうでもなく、、

話してる事もめちゃくちゃな事が多いです😆

オンラインではない個別が好きー
ライブが好きー
ステージイベントが好きー
リミスタが好きー
グッズが好き好きーなどなど

みなさん自分のスタンスでこれは参加したーい見たーいと思うイベントで一緒に楽しんでいきましょ!😆

SATOYAMAのブースの時に少しお話したよーって方もいらっしゃって、ありがとうございます😆

あの時も初めて近くで皆さんに会えて緊張してました😄

でも、みなさん笑顔で優しくお話ししてくれたり手を振ってくれたり、すごく嬉しかったなあ😊

リミスタも決まりましたーー!!!!!!!
ずーっと見てきたリミスターーーー✨

嬉しいっ嬉しいーっ!!!🎶

書きたい事がっ多すぎて、、
どんどん長くなってしまう、、

写真をあげさせていただいたのに
アップトゥボーイさんのお話が
全然できてないー😣
河西さーーーーん💦




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

いぎなり東北産さんとA LIVE SENDAI Vol.2に出演させていただきます!👏🏻

↓詳細はこちらから↓↓


そしてそして!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻
https://x.com/tsubakifac_uf/status/1803759707321987078?s=46