みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます❤️

今日は、BEYOOOOONDSさんの

『BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING ~PERSOOOOONALITY 「Wings of Dreams」~』

を観させていただきました🪽

山﨑夢羽さん、ご卒業おめでとうございます

キラキラしている山﨑さんとても可愛かったです♡

山﨑さんの笑顔で、私も自然と笑顔になっていました😊

羽がついている天使さんドレス、すごく綺麗でした🙌🏻

山﨑さんの力強い歌声、パフォーマンス大好きです❤️

私も山﨑さんのような、力強い歌を歌えるアイドルになれるように頑張ります

愛溢れる空間とても素敵でした🪽

これからも陰ながらずっとずっと応援しています!!




明日のラッキーカラーは、イタリアンレッドです❤️

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

A LIVE SENDAI Vol.2に出演することが決まりました!!

いぎなり東北産さんとのコラボライブです♡

↓詳細はこちらから↓↓

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!