こんばんは❤️


昨日もいいね、コメントありがとうございます❕


今日は
BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING〜PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜


を拝見させていただきました‼️



衣装も会場も綺麗な赤色となっていて、素敵でした‼️



山﨑夢羽さんの羽がついていたベレー帽、羽がついていたドレスなど山﨑夢羽さんは改めて羽が似合う方だなと思いました🪶❤️



LIVE中、ずっとにこにこで私も愛をたくさん!感じれました❤️‍🔥


冬のハロコンで私が挨拶させていただいた時も、にっこにこで返してくださって山﨑夢羽さんの笑顔がほんっとに大好きです❤️



歌声も、ビジュアルも全部が好き❤️




山﨑夢羽さんのにっこにこパフォーマンスを自分もできるように頑張りたいと思います!


これからも応援しています✨


今日1日ゆはっぴーでした😸❤️
(使わせていただきました🙇🏻‍♀️)






youとyuuがニコニコで過ごせますように❤️