みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー🌙

いいね👍🏻コメント📝ありがとうございます😄

昨日書いてくれた方もー今朝書いてくれた方も!

午後に書いてくれた方もー全部読ませていただきましたー😊

まず、、まずまず、、
お話会さっそく申し込んだよーの方々!
ありがとうございます☺️

お話しできるの楽しみです!!!!

迷ってますーの方々ーわかります、、

わたしもハロメンさんたちの個別お話会とかは恥ずかしいやら何を話せばいいのやらその他諸々もろもろで参加した事がないのです、、

ですが、、自分がお話会を
させていただく側になってみて、、、

上手く喋れなくて迷惑かけちゃいそう、、

引かれたらどうしよう、、がっかりされちゃうかも、、などと、、もし、、もし少しでも思ってしまった方がいたーのーなーらー

それはぜっっったいにないです、、

私と話したいと思ってくれて、CD購入していただけて、時間を作っていただいた方に感謝しかないです😌

わたしこそ、がっかりされないように、頑張らなきゃー😆

そしてー!!!
河西さんと一緒に撮影させていただいた、
7月23日発売のアップトゥボーイさん!







先輩と2人の撮影ということで緊張緊張でしたが、、

河西さんいつも優しくお話しやアドバイスなどをしてくださるので嬉しいんです☺️

予約は絶対!!
でよろしくお願いします😄




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

いぎなり東北産さんとA LIVE SENDAI Vol.2に出演させていただきます!👏🏻

↓詳細はこちらから↓↓

そしてそして!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️
https://official.idolfes.com/s/tif2024/page/lineup?ima=0000

 

そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻