みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます☀️

皆さん梅雨入りしましたね🌧️

湿気などで蒸し暑くなりますが、体調に気を付けてください🙌🏻

そして、皆さん

つばきファクトリー 12thシングル発売を記念して、リミスタ インターネットサイン会の開催が決定しました〜〜👏🏻
 

↓↓リミスタ インターネットサイン会の詳細はこちらから↓↓

わーいわーい🙌🏻どいっこいしょーどいっこいしょー

ですね♪

私が参加する日程です♡

•7月26日(金)18:00~

•7月31日(水)18:00~

の二日間です💚

インターネットを通して皆さんに会えること、
緊張すると思いますが、すごくすごく楽しみです♡

サイン早くかけるように、お家で練習します!

そしてそして、

つばきファクトリー新メンバー 石井泉羽・村田結生・土居楓奏FCイベント2024』当日券予約販売が決定しました!!🤍🩷💚

↓↓詳細はこちらから🤍🩷💚↓↓

1人でも多くの方が会場にきてくださることがすごくすごく嬉しいです♡

私たち3人もイベントに向けて、沢山頑張ります💪🏻

皆さんぜひ私たちに会いに来てください♪

パステル衣装可愛いです♡




明日のラッキーカラーはパープルです💜

〜お知らせです〜

A LIVE SENDAI Vol.2に出演することが決まりました!!

いぎなり東北産さんとのコラボライブです♡

↓詳細はこちらから↓↓

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!