みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます😆😆

昨日のブログのコメントで、お話し会参加するねー!と言ってくださった方が沢山いて嬉しかったです♡

沢山お話しできるのがすごく楽しみです😊



この前、アイスが食べたいなーと思いトコトコ👣とコンビニに行ったのですが、、

なんとそこに、、

幻の白いスイカバーがありました🍉

幻に釣られ、白いスイカバーを買いました😀

通常バージョンのスイカバーは、スイカの味がするのですが、白いスイカバーはホワイトサワー味でした♩
 
美味しかったです♡

白いスイカバーも通常のスイカバーも大好きになりました🎀

また発見したら食べたいです🙌🏻🙌🏻

そして皆さん

昨日の

「行くぜ!つばきファクトリー」

見てくださりましたか??

きっそPさんいましたね🩵

きっそPさんからもらったアドバイスを、これからに使っていけるように頑張ります💪🏻

きっそPさんにまた会いたいです♡

それいけ!囲碁パンマン




↑遠近法使ってますね

明日のラッキーカラーはピンクです🩷

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

A LIVE SENDAI Vol.2に出演することが決まりました!!

いぎなり東北産さんとのコラボライブです♡

↓詳細はこちらから↓↓

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!