みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー🌙

いいね👍🏻コメント📝ありがとうございます
ぜんぶぜんぶ読ませていただきました!!👍🏻

昨日は、色々お知らせ発表がありました!😆

8/28発表 New Single
『ベイビースパイダー/青春エクサバイト/鼓動OK?』発売記念 オンラインお話し会ーーー👏🏻

7月17日、23日、
8月8日

の三日間ですね😊

きゃーーー緊張するーーーどうーしよっ!!

どうしましょっ!

皆さんと初めてお話しできる♪
すっごく嬉しいしすっごく楽しみです!!😌

だが、、

えーーーーっ大丈夫ですかねーっ😄

顔が、思いっきり緊張してますっ
にならないように気をつけないと😆

楽しみです🤗




そして!
7/23(火)「アップトゥボーイ vol.341 2024年9月号」

こちらも、、そうなんです、、河西さんともお仕事させていただいていたのです、、、☺️

これまた河西さん、素敵なんです✨

そしてそして、夏のハロコンのリハーサルも始まりまして、、

色々決まってまいりました😊

楽しいです😆

きっと、みなさんにも楽しんでいただけると思います😁

さいっこうの夏ですー☀️

ただ、、、一つ言わせていただきたい
暑い、、、暑いです、、、すーでにー

暑いです🥵

石井、夏なんだから当たり前だろ、毎日言うな、、
そもそも、まだ夏にもなってないだろ、、
その通りです、、、

だが、、

暑いです、、、、今日も、お天気不安定なところと暑いところと、みなさん大変でしたよね😵

お疲レッサーレッサーです☺️

なんとか、、まずは梅雨を乗り越えていきましょう✊🏻




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

いぎなり東北産さんとA LIVE SENDAI Vol.2に出演させていただきます!👏🏻
↓詳細はこちらから↓↓


そしてそして!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻
⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻