みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんは🌙

いいね👍🏻コメント📝ありがとうございます🫶🏻
本日も楽しく読ませていただきました😄

みなさん優しい面白いコメント本当にありがとうございます😊

ほんとに元気もらえます☺️

昨日書けなかったのですが、
モーニング娘。15期さんのバスツアーに参加をされていて動物園でレッサレッサーさんに会えたので
ちゃんとお疲レッサーレッサーしてきましたーと書いてくれた方😄

いいなあ😆
わたしもレッサーレッサーさんに挨拶したいです☺️

つばきファクトリーも11月に岡山県備前市ツアー
ありますね!!!😚

岡山県初めて行くのですごく楽しみです!!




あっ!

昨日のハッシュタグ、こら石井、気持ち悪いぞっ、
怖いぞってなってしまった方ー🙋‍♀️🙋‍♂️

そーれは仕方ない、そーれーはーもーう仕方がないです🤩

ハッシュタグの「ふ」の数を8つ、と答えてくれた方もいて😆
前、ブログでそういう質問したことありましたよねー😄

あと、新しいレッサー活用方歌って踊レッサーレッサー👍🏻
すごくいいです😄

って今日も、昨日の続きになってしまいましたとさ、
めでたしめでたし🪭

関東地方今日すんごく暑かったですよね💦
雨が降った地域の方も☔️
みなさん大丈夫でしたか??

冬も寒くてきついけど、夏の天気って晴れも雨も勢いがすごい気がします💦




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

いぎなり東北産さんとA LIVE SENDAI Vol.2に出演させていただきます!👏🏻

↓詳細はこちらから↓↓


そしてそして!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻
https://x.com/tsubakifac_uf/status/1803759707321987078?s=46