こんばんは!!


昨日もいいね、コメントありがとうございます💗💗


今日はめちゃめちゃめちゃめちゃ暑かった💦笑
35℃くらいだったかな?とにかく暑い暑い

今日、塩をまぶしたきゅうりを食べたんだけどそれがほんっっとに美味いんよ🥒💗


お祭り行った時ゆうは必ずきゅうりの一本漬けを食べます
暑い日はきゅうりとトマトおすすめだよ👍🏻


トマトに塩かけるのもおすすめ🍅
夏になったら夏野菜を楽しむしかない👊🏻💚❤️
他にもおすすめの暑い中食べたら快感✨️っていう食べ物教えてね!



実践する可能性大👍🏻






本日、スペースシャワーTVにて23:30〜
行くぜ!つばきファクトリー#60
が放送されるよー💛


ほんとに面白いからぜひぜひ見て❣️
サプライズもあったということで楽しさ倍増するヨ😸


感想待ってるね👀💗


youとyuuが毎日たくさん笑えますように😁‼️