みはみは〜! 🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんは🌙
いいね👍🏻コメント📝ありがとうございます!☺️

今日お休みだったのでゆっくり読ませていただきましたー😊

コメントにコメントをいくつか書かせていただきます!!

まずレッサーレッサーのTシャツどういうものを買いましたかー?と書いてくださった方!

180°にレッサーたちが並んでる柄?や胸元にちっさくレッサーレッサーがいる柄のTシャツなどを購入しました!!!

ワラビー餅😄は抹茶やきなこどどれが好きー?
と書いてくださった方!!

んーーこーれーはやっぱりきなこですかねえ

あっ四角い入れ物に入っていて黒蜜をかける信玄餅を書いてくれていた方もいらっしゃいましたが、
わたしもだいっすきです!!!!

美味しいですよねー😋

レッサーの活用法書いてくれた方、
謝れ!ッサーレッサー😆 丸まれっさーれっさー
集まれっさーれっさー😄最高です👍🏻

資格合格された方おめでとうございます🥳
すごいです!!!!!!👏🏻👏🏻👏🏻

行くつばを見て、アドリブで英語頑張ったで賞🏆
を下さった方ありがとうございまーす😆

E.T.に似てる、、は喜んでいいですよね??

大丈夫ですよね??E.T.かわいいですもんね?😆

🦝アライグマ、アライクンも可愛いです🫶🏻

毎回コメント書けなくてごめんね、と書いてくれた
方、!

毎日じゃなくても書ける時に書いていただけているのがもう、嬉しいです!!

読んでいただけてるだけで、嬉しいです!!!

あとボブヘアのまとめ方どうしてますかー?と聞いてくれた方、
ほんとね、、難しいんですよね、、一つに結ぶだけでも落ちてきちゃうし、、不器用なのでかわいいアレンジもあまりできないし💦

昨日の写真もメイクさんのメイクさんマジックで綺麗な編みこみをしていただけで、、🥰
ありがとうございます!☺️

嬉しかったので今日も、髪アップ写真あげさせてください🤗




嬉しいと言えばっ昨日っまりんさんがブログに書いてくださいましたが、、

一緒にお仕事させていただいたんです!!!!

ひゃーーーーーーー🫣🫣

大緊張でございました、、、かわいいです、、、
大好きです🥰💙
ありがとうございます!🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

いぎなり東北産さんとA LIVE SENDAI Vol.2に出演させていただきます!👏🏻

↓詳細はこちらから↓↓

そしてそして!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻