みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます😸😸

昨日のブログのコメントで、皆さんから沢山のお菓子を紹介していただきました🍪

美味しそうなお菓子ばかりで、コメントを読んでいるだけでお腹が空きました、

お菓子作りも頑張りたいです💪🏻


皆さん写真を見てください👀

ツインテールです♡

昨日、お仕事があったのですが

その時にメイクさんが、くるくるのツインテールをしてくださりました😻😻

ずっとずっと、くるくる巻いてあるツインテールをしたいなーーーーと思っていたので、嬉しかったです♪

つばきの先輩さんにも、可愛いね!!と褒められて幸せはっぴーでした🫶🏻🫶🏻

またツインテールしたいなー!!です♡  




ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

A LIVE SENDAI Vol.2に出演することが決まりました!!

いぎなり東北産さんとのコラボライブです♡
↓詳細はこちらから↓↓

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓
つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!
↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!