こんばんは!!


昨日もいいね、コメントありがとうございます💗💗


 今日は久々にワンピースを着ましたぁ👗
ゆうは韓国ファッションが好きでワンピースとかあんまり着ないんだけど


今日着てみたらこれも自分でいうのあれだけど大人っぽくみえた!笑
自画自賛しまくりですみません笑笑


個人的にゆうは夏服がすき!👗💞
爽やかだし、Tシャツコーデでも可愛くみえるから夏服って楽しい笑
運動も好きだからTシャツ最高👍🏻





土居には
「村田は夏が似合うねっ😉💗」
と1週間に3回ほどは言っていただきました笑
3回かはわからんけど笑



夏ってさいこー🤟🏻💗







youとyuuが夏も楽しめますように😸💛