みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー🌙
いいね👍🏻コメント📝ありがとうございます!🙇🏻‍♀️՞
本日もしっかり読ませていただきました😁

E.T.かわいいですよね!☺️
小学生の時にテレビで見て可愛かったんですよね!

あの指の挨拶?シーンと自転車で飛ぶシーンすごく覚えてます、、🌕🚲




そして、、話変わりますが、今週の
「行くぜ!つばきファクトリー」初のナレーションを
やらせていただきました!!😁

初のお仕事をさせていただくたびに毎回、言わせていただきますが、、

やっーぱり難しい🙃やーーーーっぱり
むずかしい🙂

そして、これまた何回も言わせていただきますが、
先輩方、そして先にナレーションをした結生ちゃん
すごいです👏🏻

簡単とはもちろん思ってなかったですが、思っていた以上にむずかしい😳

映像を見ながら楽しくなってしまって、いい言葉が思いつかない、、!

んーすぐに出てこない😖

などなど、自分の語彙力の無さに焦りつつ💦

レッサーレッサー🐾盛りだくさんでお届けしております😆

でも、楽しかったです!😚

今週放送で「ん???石井???大丈夫か??」
と、思われた方はこちらのブログまでご一報ください😊




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

いぎなり東北産さんとA LIVE SENDAI Vol.2に出演させていただきます!👏🏻

↓詳細はこちらから↓↓


そしてそして!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻
https://x.com/tsubakifac_uf/status/1803759707321987078?s=46