みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー!!

いいね👍🏻コメント📝読ませていただきましたよー😆

ありがとうございます!☺️

みなさん灼熱おめでとーわっしょいわっしょい 
と言うコメントが多くて、わっしょいわっしょいです!

コメントを読んでいて花火🎆水鉄砲🔫浴衣👘
のぼりに提灯!🏮

ワードがもう全部夏祭りー!!!🍧

和太鼓めちゃめちゃかっこよかったですよねぇ!☺️

それとお天気、そうかっ野外だとお天気もあるんですね☔️☀️

近くのレストランやコンビニなども気になる気になる情報たくさん教えてくださって嬉しいです!☺️

行けそうだよって方も厳しいかもって方も一緒にお祭り気分でわっしょい🏮😄

夏のハロコンや3人イベントの方も少しずつ決まってきて、わくわくわくわくわくわくです!!

また今回も頭ぱーーーんっにならないように気をつけながら楽しみたいです!😊






それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

いぎなり東北産さんとA LIVE SENDAI Vol.2に出演させていただきます!👏🏻

↓詳細はこちらから↓↓

そしてそして!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻
https://x.com/tsubakifac_uf/status/1803759707321987078?s=46