こんばんは!


昨日もいいね、コメントありがとうございます💗



昨日発表されました❕
熱い夏のお知らせ

つばきファクトリーの夏祭り
2024 灼熱 開催決定!



いえいいえい🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
初めての灼熱で楽しみでいっぱいです💗
お祭りお祭り🍻🏮🍧🎆!!!
たくさん一緒に盛り上がりましょー!!
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




そして本日スカパー!番組配信にて23:30〜
行くぜ!つばきファクトリー#60
が先行配信されます!!!


企画は即興ドラマカンペ対決です😸
やる前からすごく楽しみにしてたから収録ももちろん楽しかった♥
見るのが楽しみです^^
みなさんもぜひぜひご覧下さい👀👀


インタビュー記事もぜひ是非見てください✨






最近ハーフアップにすることが多くて上手くできるようになった!!
自分でいうのはあれだけど笑
ハーフアップにしたら大人っぽくみえるのはゆうだけ?笑


巻き髪ハーフアップもやってみたいな😆


youとyuuが毎日楽しく過ごせますうに🌟