みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!


こんばんは!

いいね👍🏻コメント📝ありがとうございます!

しっかり読み終わりましたー😊

しゃーくねーつーー!!!!!!!!!

灼熱、灼熱☀️

発表されましたー!!😆
お祭りお祭りーーーー!!!🍧

これから内容が色々決まると思いますが、
楽しみーーー楽しみ楽しみすぎるー!🎶

現場には行けてないのですが、何度も映像で見てきた灼熱☀️

参加できるなんてーっ😆

みなさん、灼熱の先輩だと思うので
現場はこんな感じだったよー!暑いよー😄

など、、、、
教えていただけると嬉しいです☺️




いやー夏がほんとに盛りだくさんになりましたねぇ!

私もみなさんも体調には気をつけて、楽しみましょうねー😊

いつも、私の体調など気にかけてくれているみなさん
ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

みなさんも、無理をせず、お身体気をつけてください☺️

暑さと湿度とで、それだけでちょっと疲れちゃいますよね、、夏、、☀️




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

新曲、「青春エクサバイト」のMVが公開されました!!!
是非見てください!

https://youtu.be/8qkcq8YYoeY?si=mMXRFXVt68w_w47g


いぎなり東北産さんとA LIVE SENDAI Vol.2に出演させていただきます!👏🏻
↓詳細はこちらから↓↓

そしてそして!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてぇぇええええ!!

2024/8/29(木)に、、
河口湖ステラシアターにて「灼熱」が開催されます!!!!!!!👏🏻