こんばんは!!


昨日もいいね、コメントありがとうございます💗💗💗


今日はずっとアンジュルムさんの横浜アリーナ公演の余韻に浸っていました😻


今日も興奮覚めやらぬ村田結生です笑



昨日、公演後ご挨拶に行ったのですが、佐々木莉佳子さんと目が合ったときに指ハートをしながらゆうの方に近づいて下さって🥹


なんとハグをしてくださりました🫣💛
そして「ブログみてるよっ」
と声をかけてくださってほんとに嬉しくて幸せでした🍀


佐々木莉佳子さんの優しい人柄にも尊敬を抱いております💛


私の目標は佐々木莉佳子さんのようになること‼️
歌もダンスももっともっと頑張ります💪🏻❤️‍🔥


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛






去年ひまわりとお写真撮っていました🌻
また佐々木莉佳子さんとひまわりさんに会いたいな💛🌻


youとyuuが幸せになれますように💞
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻