みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます♪🙌🏻

今日、ボイトレがありましたー!!!

久しぶりにボイトレがあり、不安な所もありましたが、前よりは不安な気持ちが軽くなりました

まだまだだなと思う所も沢山ありましたが、こうしてつばきの曲を歌えることが幸せだなと改めて感じました🙌🏻

沢山練習して上達していくことができるようにこれからももっとリコピンパワーで頑張ります💪🏻💪🏻🍅

今日は曇りでした☁️☁️

けどすごく暑かったです🫠

気温が30度ぐらいあってびっくりしました‼️

熱中症に気をつけてください!

自然でいっぱいでした🌺

お花きれいです🌷




ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

A LIVE SENDAI Vol.2に出演することが決まりました!!
いぎなり東北産さんとのコラボライブです♡
↓詳細はこちらから↓↓

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻
↓↓詳細はこちらから↓↓
みなさん愛にきてくださいー!!