みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます✌🏻✌🏻✌🏻

今日は、

ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」

を見学しに横浜アリーナへ行ってきました‼︎‼︎

佐々木莉佳子さんご卒業おめでとうございます♡

すごくすごく素敵なコンサートでした🙌🏻

佐々木さんからの沢山の愛を受け取ることができて、幸せでした♡

パフォーマンスの迫力がすごくて一言では表すことができないほど凄かったです‼️

ふわふわのドレスも、天使で素敵でした👼

イエローに染まっている会場とてもキラキラしていて綺麗でした🌟

イエローのペンライトをフリフリさせていただきました💛

盛り上がる曲が沢山あって自然と腕が動いていました😊😊

これからもずっとずっと応援しています。







明日のラッキーカラーはひまわり色です🌻

昨日お祈りしたので晴れました☀️☀️

嬉しいです♡

明日もいい日になりますように💫

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

A LIVE SENDAI Vol.2に出演することが決まりました!!

いぎなり東北産さんとのコラボライブです♡
↓詳細はこちらから↓↓

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻
↓↓詳細はこちらから↓↓


みなさん愛に来てくださいー!!