こんばんは💛


昨日もいいね、コメントありがとうございます!!


本日は
ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」


を見学させていただきました💛


佐々木莉佳子さん、ご卒業おめでとうございます🌟💛
佐々木莉佳子さんは私の憧れの先輩でダンスや面白いところなど全てが大好きです💛


オープニングから佐々木莉佳子さんのダンスの迫力がすごくて!!!
瞬きを忘れるくらい感激しました💛💛💛



私が一番好きな佐々木莉佳子さんのダンスパートはアイノケダモノの一発目の動きです‼️
なのでアイノケダモノが流れた瞬間跳ね上がりそうでした‼️
心の中では跳ね上がってたぶんアメリカまで届くと思います笑



今回佐々木莉佳子さんのパフォーマンスを見て刺激をいただき、佐々木莉佳子さんみたいにかっこよく踊り、表現力を磨いていきたいと思いました💛



佐々木莉佳子さんずっとずっと大好きです💛💛これからも応援しています❤️‍🔥








そしてアンジュルムさんのパフォーマンスは全てかっこよく、盛り上がり、もっともっと大好きになりました♥♥♥
たくさんの愛情、たくさんの幸せもお腹いっぱい感じれた一日でした!!!
とても楽しかったです💗💗💗
♡♡♡♡♡♡♡♡♡



youと佐々木莉佳子さんがずっと笑顔でいられますように💛💛💛