みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんは!- ̗̀☾⋆  ̖́-

いいね👍🏻コメント📝ありがとうございました
本日も全部読ませていただきましたー!!

アンジュルムさんの佐々木さんの卒業コンサート
見学に行かせていただきました!!




愛情たくさんたくさんの世界で💛

佐々木さんはすっごく綺麗な天使でした🪽

佐々木さんのお手紙も、メンバーさん達からの挨拶も心がとっっっってもこもっていて🥲

ライブはもうアンジュルムさんっって感じのかっこよくて、可愛くて、、やっぱり愛が溢れてて、、🫶🏻

新沼さんも植村さんも佐々木さんも
卒業される方みーーんなほんっとにキラキラされていて✨

もちろん、大前提としてもちろんみなさん美しいです☺️

でも、卒業公演の時、それはそれはもう美しくて
美しくて、うわああ綺麗ーーー✨🫣☺️🫣☺️

ってなっちゃいます、、

そしてみなさんグループへの愛をすごく感じて、、
🥲🥲

素敵なコンサートでした✨✨

ありがとうございました!!!!💛💛💛




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

新曲、「青春エクサバイト」のMVが公開されました!!!
是非見てください!